忘れそうなのでメモ
メインは正直KarakasとEEのスペースしかいじりたくない。EEは1枚サイド行きかもしれんが、引かないゲームにならない相手多いから厳しいかな。今回のメインは割と満足してる。
で、本題のサイドは
3Tormod’s Crypt
2Submerge
2Nature’s Claim
1Bojuka Bog
3Spell pierce
4Leyline of Sanctity
よくよく見てみるとサイドのインアウト全く考えてないで作ったのが分かるな…w
どんだけANTを意識し過ぎたサイドだよ!って感じ。それが実って最後に勝てたのは良かったけど。
自然への要求は悪くない。もともと薬瓶のためだったが、ズーの森の知恵割ったりも出来て良かった。
あとは墓地対策ぐらい。これはレガシーのたしなみなので外せない。
それはそうとバントのサイドに水没って珍しいのかな?不毛入れている上では流刑を入れたくないっていうのがあるんだけど、どうなんだろ。マーフォークやゴブリンに対して入れられないのだけはマイナスだと思う。
眠気がなかったのでφ(._.)メモメモ
メインは正直KarakasとEEのスペースしかいじりたくない。EEは1枚サイド行きかもしれんが、引かないゲームにならない相手多いから厳しいかな。今回のメインは割と満足してる。
で、本題のサイドは
3Tormod’s Crypt
2Submerge
2Nature’s Claim
1Bojuka Bog
3Spell pierce
4Leyline of Sanctity
よくよく見てみるとサイドのインアウト全く考えてないで作ったのが分かるな…w
どんだけANTを意識し過ぎたサイドだよ!って感じ。それが実って最後に勝てたのは良かったけど。
自然への要求は悪くない。もともと薬瓶のためだったが、ズーの森の知恵割ったりも出来て良かった。
あとは墓地対策ぐらい。これはレガシーのたしなみなので外せない。
それはそうとバントのサイドに水没って珍しいのかな?不毛入れている上では流刑を入れたくないっていうのがあるんだけど、どうなんだろ。マーフォークやゴブリンに対して入れられないのだけはマイナスだと思う。
眠気がなかったのでφ(._.)メモメモ
コメント